ただ、ただ、祈ります。

愛する天のお父様。

あなた様が、我が砦。

あなた様が、我が盾。

あなた様が、まことの裁き主。

 

    感謝いたします。

 

主よ。

私は、驚いています

   

 

私にたいして、酷く辛くアタックしてきた人

   えっ👀⁉   どうしたの?

 

子供たちの高熱にも、気づいてあげないあなたが、

   包帯に、シップ、、、、、。

 

     

もっと、優しく微笑むことをしてくれたら、

 

  

 

私は、ただ、あなたを祈ります。

いじわるで、恐ろしい、あなたを祈ります。

そうしないと、

私は、過呼吸で倒れそうです。

あなたは、気づいていないでしょう。

大人の私が怖いのですから、子供たちは、どれだけ怖いでしょう。

気づいてください。