ハレルヤ 主の平安

   怖い夢。

 今夜は、  見たくないな。

 

   あなたが、

 なぜ、雪の中にいたのか

    私に、

 何を、いいたかったのか

 

 神様。

    それだけが、

    気がかりです。

 

雪の中にいた彼は、

  はじめ、

   膝を抱えて、寂しそうに見えたのだけれど、

   私に、話しかけた彼は、

  いつものように、

   優しいまなざしと、

   優しい

   お髭のくちもとでした。

 

ブレーキのきかなかった車。

 

私には、助けられないのでしょうか。

 

   祈ります。

あなたの上に

主イエス様の栄光が光輝きますように。

   ハレルヤ

 

あなたに主の平安がありますように。