耐え忍ぶ力

  涙とともに種を蒔く人は

 喜びの歌と共に刈り入れる。

        [ 詩編  126 : 5  ]

 

愛する天のお父様。

私の前に立ちはだかる障害を

        乗り越えさせてください。

そして、あなた様がご計画なさっておられる事を

        私にできるように

          導いてください。

主イエス様。

あなた様が私を新しくしてくださったから、

私は、あなた様を信じ、

   あなた様の道を歩みたいのです。

いつも、あなた様と共にいて、

   祈り続けたいのです。

 

やっと、二本の足で

あなた様の光の道を歩けるようです。

 

私は弱く、

すぐに、振り返ります。

 

どうぞ、私の歩みを強めてください。

試練の時も、苦難の時も、

私に、あなた様の御言葉をなげかけてください。

私に、耐え忍ぶ力を与えてください。

 

今日も、私と共におられる神様

       心から感謝いたします。

主イエス様の御名において。

               アーメン