答えてください。

     神よ。私を救ってください。

     水が、私ののどまで、入ってきましたから。

     私は、深い泥沼に沈み、足がかりもありません。

     私は、大水の底に陥り、

     奔流が私を押し流しています。

                 [ 詩編 69  : 1~2 ]

 

 

     しかし、主よ。

     この私はあなたに祈ります。

     神よ。みこころの時に。

     あなたの豊かな恵みにより、

     み救いのまことをもって、

     私に答えてください。

             [ 詩編 69  : 12 ]

 

愛する天のお父様。

まことに、あなた様の大きな愛に

        心から感謝いたします。

あなた様は、

私たち一人ひとりの必要を

    まことに、すべてご存じで

    あなた様は、

  最善の愛で、満たしてくださいます。

    感謝いたします。

自分でも、わからない

心の奥底にある、

   人としての苦しみ、孤独、

 そういったものから、

あなた様は、跡形もなく解放してくださいます。

 

たとえ、私の髪の本数以上の敵がいようと、

私は、安心です。

あなた様が、

   我盾。だから。

あなた様が、

   我救いの岩。だから。

 

 

主よ。

私の愛する主イエス様。

私の愛する人が、一日も早く

     救われますように。

 

あなた様の御手が、

愛する人の上にありますように。

あぁ、そして、

愛する人が、

あなた様を、仰ぎ見る日々がきますように。

 

苦しみの中にいる

   兄弟姉妹が、一日も早く

    主の愛に救われることを

        お祈りいたします。

 

愛する主イエス様の御名において、

         アーメン