落語。癒されるの。

主イエス様。

   感謝いたしたす。

 

子供たちがいてくれるから、

   お仕事ができる。

その  幸せに  感謝いたします。

 

今日も、ご父兄の方に 感謝され、

      申し訳なく、思うほどです。

けれど、主イエスさま。

あなた様のみわざは、まことに素晴らしい。

 

英会話や、教会で外国の方にお会いする機会もあり、

私の場合、

子供たちとの   こころのコミュニケーションのとりかたが、

     リアクションなど、

       ちょっとちがう。

   べんきょう。楽しくなるように。

 

日本人の  くそ真面目な大人。

   それは   いやだわ。

 

みんな。

あしたも、楽しいといいね。

 

と、ところで、

私のからだが   や、やばい。

先日の作業が祟った。。。。。。。

 

腰痛、激痛になったりして。。。。

手のひら、ごわごわ。。。。(。・´д`・。)

目がまわる。

    やばい。

 

早く  寝なくちゃ。

    と、眠れないのよね。なかなか。

 

そうだ!

私の睡眠薬

    立川志の輔師匠の 落語。

     それ、聞こう。

    癒されるの。

    落語。