う  ら  な  い

偶然出会った占い。

 

連絡が途絶えた方、、、

 

キリスト者が占いなんて

     いけないわよね。と、おもいつつ、

   どうせ、すぐに、内容なんてわすれてしまうし、と

   動画を見ていた。

5つのうちから1つを選ぶ。

ふつう、私なら3。

なのに、さっきは、4を選びたかった。

 

最後まで聞いて、不思議だった。

お相手は、必ず、歩いてきます。

    土に足をつけて。

   あなたを忘れてはいません。

あなたは、人魚です。

愛する人のためなら、身を投げ出して泡になれるほど、

            献身的な愛をもっています。

        その愛で、待つことです。

 

 

もう、私のからだには、尾ひれはない。

あの人に   

おもいを伝える   声は出ない。

   

だけど、  人魚のままなのか。

    こころは

いつも  インディゴの海なのか。

 

光の道を  歩いているのに。

 

もし、

  もしも、

わたしが必要なら、

   助けたい。

     癒してあげたい。

誰よりも、何よりも

あなたを   包み込んみたい。

 

ことばが   出なくても。