感謝いたします。あたたかな光よ。

愛する  天の  お父様。

   まことに、まことに、

     感謝いたします。

 

あなた様は   正しい   おかた。

そして   人知を遥かに越えたわざによって

救ってくださるおかた。

 

まことに、まことに、

     感謝いたします。

 

あなた様は、

私の心の  苦しみだけを

   摘まみ出し   

ほほえんでくださる。

 

ほら、わたしのかわいいこ。

わたしのあなたは、希望、と。

 

なんて、幸せなんでしょう。

あなた様の  光の道は。

 

私は、

いつでも  心のカーテンを開けています。

そう言いながら、

   あなた様にそむき、わすれ、

    自分勝手に歩いていました。

 

なのに、あなた様は私を忘れず、

      見捨てることなく、

光をふりそそいでくださいます。

 

感謝いたします。

 

深く  暗かった  海の底は

あなた様のあたたかな光で   いっぱいです。

海の底は

あなた様の宝石、みことばが

   そこかしこに   ちりばめられています。

 

まことに、まことに、

   感謝いたします。

 

あなた様のご計画は  なんとすばらしい。

 

仕事の失敗で苦しむことでさえ、

私にとって  この仕事が

とても大切なものだと

神様が教えてくださっている。

   気づかせてくださった。

感謝いたします。

 

主よ。

私をつくられた主よ。

私を希望だとおっしゃってくださる主よ。

あなた様の光の中にすまわれるこの平安を

感謝いたします。

 

主イエス様のみ名に感謝して

     お祈りします。     アーメン