それは、きっと、私の運命。

あぁ、愛する天のお父様。

 

   すばらしい、月を

  ありがとうございます。

 

昨夜は、見ることのできなかった月が、

今、私の手のひらの上に、

  耀いています。

 

神様のくださる

   奇蹟。

 

感謝いたします。

 

すべての人の上に

    耀いている月

けれど、

すべての人が

    見ることのできない月

 

両手をのばし、

    輝く月をのせた。

 

それは、

きっと、  私の  運命。

 

 

主イエス様。

私は、わざわいをおそれません。

  私が、苦しい時、

       悲しいとき、

主イエス様が、いつもそばにいてくださるからです。

主イエス様が、いつも私を包み込んでくださるからです。

 

あなた様は、私の大楯。

あなた様の大きな翼の中で

    私はねむります。

 

インマヌエル

感謝いたします。アーメン