満月は、あなたの瞳のよう。

山羊座満月。

 

   あなたの   星座。

 

わたしの  部屋から

   きれいに   見える。

 

あなたの   瞳の   かがやき  に、

      にている。

 

あなたが、  キスしてくれる時、

     見つめてくれるときの

あなたの  瞳の輝き。

 

どうぞ、

   今夜は、

  雲に  かくれないで。

 

わたしだけを

  見つめていて。

 

美しい   私の  お月さま。

 

愛してる。

愛してる。

 

わたしは、かわらないわ。

 

いつだって、

  あなたを  愛している。

    あなたが  すべて。

     あなた  なしで  生きられない。

 

月の輝きを  見つめながら

あなたのことばかり   考えてしまう。

 

 

主イエス様。

 

わたしは、

いったい、

   なんのために   生まれてきたのでしょうか。

 

ごめんなさい。

    あなた様に愛され、讚美していますのに。

 

彼の愛が  いとしくて。

受けとめてほしくて。

 

主イエス様。

わたしを   試みに   あわせないでください。

 

これ以上は、

私も、    むりです。