主イエス様。あなた様による平安を。

風が   やんで、

   お散歩が気持ち良い。

 

すぐ近くで  

   工事をしているから、

あちらこちら  歩けないけれど。

ちょっと   

   お庭の掃除。

それも、   楽しくなる。

 

あなたは、

お元気   なのでしょう?

あなたを  想うと  苦しくなる。

 

こんな私が

   嫌われたのね。

 

もう、桃の花が咲いたのですね。

 

わたし、

桜の花が散ったら

    

それを   過ぎたら

 

自律、。。。。できるかな。

 

なにが、

  どう出来れば

 

なにを

  どうのぞんで理想としているのか、

 

桜のトンネルを   抜けだしてみたい。

 

そこに

あたらしい  わたしがいるのか。

  

あたらしい  未来が  あるのか。

 

わたしは、  わたしは、

涙が血に変わるほど、

血をはくほど苦しんできた。

   罪の重さゆえ

 

神様。

   十字架にかかられた

    イエス様。

私の罪のために、血を流された神様。

汚れた私を  お救いください。

 

主イエス様。

ハレルヤ。

どうか、あなた様による平安を。  アーメン