復活祭を待ち望み

愛する天のお父様。

ノートルダム大聖堂が、火災にあい、

    多くの人が悲しんでおられます。

 

主よ。

このことは、あなた様のご計画にあったのでしょうか。

 

日曜日は、

あなた様の復活祭です。

マリア様をあがめるフランスの方たちも、

   同じく、あなた様の復活祭を待ち望んでいました。

 

まだ、救われていない人も、

あなた様が、

十字架で私の罪により血を流され、

    私を救い、

      死んで、

  よみがえられた。

 

その事に、

立ち返りなさい。

まだ、わからないのですか。

わたしは、来る。

    と。

 

世界中の人が知っている、

    あの、マリア様そのものと思われるノートルダム大聖堂

   その、火災に、どれほどの人が、

    危機感を。。。

 

あぁ、愛する天のお父様。

すべては、あなた様のみこころのままに。

 

あなた様の御恵みが、

愛する人、ひとりひとりの上に豊かにありますように。

そして、

真実こそ、平安であること。

主イエス様の道を歩むことこそ、真実であること。

 

主イエス様。

生けるまことの神様であられる主よ。

私が、まことにあなた様の教えを守り、

あなた様の道を

今日も歩むことができますように、

          お祈りいたします。

 

主イエス様の御名を讚美して

        お祈りいたします。

              アーメン