祈りは聞かれた

    主は、こう仰せられる。

   『わたしは、あなたの祈りを聞いた。

    あなたの涙も見た。

    見よ。わたしはあなたを癒す。

    三日目には、あなたは主の宮に上る。

               [ 列王記 20 : 5 ]

 

愛する天のお父様。

   感謝いたします。

 

  いつも、いつでも、あなた様は、

    私に、あなた様の真実のみことばを

      くださいますから。

 

  あぁ、主イエス様。

    みことばが、私にもたらせた時。

    私は光に包まれます。

  あなた様の、御腕にしっかりと抱き締められます。

 

  主イエス様。

     日々の生活は、辛いことばかりです。

 

  あなた様が、共におられますように。

  

  あぁ、主イエス様。

  私の居場所を

     導いてください。

  そのために、なすべきことを教えてください。

 

  この手に、あなた様からの使命を

        お与えください。

 

  私たちが、あなた様の愛を伝えなければならないことは、

        分かっています。

  けれど、私自身が小さい。

       弱い信仰の者なのです。

 

  強めてください。

 

 

     宝物は、暗いところにあると!

     辛い、試練の中に、主は、脱出の道も備えて下さっている。

     その先には、すばらしい永遠の命がある。

 

愛する天のお父様の御名を

     讚美して、お祈りいたします。

               アーメン