えくぼが、わらっていた。


愛する天のお父様。

    感謝いたします。

  愛する人のために、友のために、

  あぁ、誰かのために、

  祈ることができる、

    この幸せを

   感謝いたします。

 

あなた様の、御恵みが、私をつつみ、

   そして、子供たちをつつみ、

あぁ、主よ。

   今日も、私の回りは、

   あなた様の愛の光につつまれていました。

 

愛する天のお父様。

   子供たちは、

   「今日は、誰先生が担当かなぁ。」と、帰ってきます。

主よ。

感謝いたします。

   私が担当だとわかると、

   「やったーっ。」と、よろこんでくれます。

子供たちの、かがやく笑顔が大好きです。

   あたたかな、お日さまのようです。

 

今日、「ぼくの誕生日、しってる?」と、聞いてきた子がいます。

私は、「うん。わかるわよ。1月7日でしょう。?」

 

彼のバースデーは、パソコンのパスワードになっていたし、

私の大切な、愛する彼のバースデーの一日違いだから、

自然と覚えてしまっていた。

 

すると、彼いわく、

「いや、7月1日だし」って。(^ω^)

「じゃあ、7月1日に、ハッピーバースデー💕って言えばいい?」(*^3^)/~☆

 

彼のえくぼが、照れくさそうに笑っていた。

 

前に、1月7日に、

   ハッピーバースデーって、言ってあげたの、

    よろこんでもらえたのね。

私のほうが、嬉しいわ。

 

あぁ、、天のお父様。

    本当に、神様。

   子供たちを愛で満たしてくださる神様。

     感謝いたします。

 

あぁ、主よ。

まことの愛の神様。

私があなた様を忘れることなく、

いつも、あなた様の愛による笑顔でいられますように。

子供たちが、あなた様の愛につつまれて学ぶことができますように。

 

主よ。

子供たちが、つまづきの時は、

どうぞ、あなた様が私の唇を御支配ください。

私にはまことに正しいことを語る力がありません。

 

あぁ、愛する天のお父様。

あなた様の御名を讚美して、お祈りいたします。

              アーメン