主イエス様の御業に感謝いたします。

あぁ、愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

今朝は、ミストのような雨ですね。

それでも、主イエスに愛されている小鳥たちは、

元気にさえずり、

私を目覚めさせてくれます。

なんという、しあわせでしょうか。

 

主イエス様。

昨日は、思いもよらない奇跡を感謝いたします。

心の中に、いつも会いたいと思っていたトム君に会えたことです。

 

私は、仕事帰りでした。

仕事が少し長びかなかったら、会えませんでした。

車に乗っている私に気づき、

    手をふってくれた。

「元気?」

窓を開けて、そんなことしか、

      言えなかったけれど、

いつか、ジャンクフードでも食べながら、

       笑いたいね。

トム。

祈っているよ。

あなたのしあわせ。

あなたの、苦しみ、寂しさ、

  必要を、主がすべて満たして、

    包み込んでくださいますように。

 

また、会えることを主イエス様に祈っています。

    私の、可愛いトム。

 

 

愛する主イエス様の御名を讚美して

         お祈りいたします。

            アーメン