答えてください。

       目をさまして、

      感謝をもって、

     たゆみなく祈りなさい。

            [ コロサイ 4 : 2  ]

 

 

愛する天のお父様。

この平安に心から感謝いたします。

 

主イエス様。

信仰の浅い私は、

    祈ることに挫けてしまうことがあります。

  そういう時、私は、人を頼ってしまい、

  さらに、苦しむことになります。

あなた様の答えがない。

なぜ、答えてくたさらないのですか。と、

  あなた様に、悪い態度をとり続けてしまいます。

 

天のお父様。

私の不信仰と、忍耐のなさをお赦しください。

あなた様の慈愛を信じて待つことのできない私を、

       お赦しください。

あなた様のご計画がすべてであり、

   すべてが私に必要であり、

すべてが、良い方向に向かっているのだと

       信じ、感謝できるように導いてください。

 

どうか、弱い私の心に

あなた様が、最善の方法で

     答えてくださいますように

             お祈りいたします。

 

  神が祈りに答えてくださらないのは、

    今が、その時ではないと

   おしえてくださっているのです。

            ─────·ヨーコ  ▪   オノ ─────

 

愛する天のお父様。

あなた様を信頼する祈りが、強められますように。

あなた様の御心にかなう、私でいられますように。

まだ、あなた様を知らない

   愛する人が、

 あなた様を、心から必要であるともとめますように。

病に苦しみ、心の砕けた人が

あなた様の愛で満たされますように。

あぁ、どんなときも、

私が、あなた様のしもべとして、

      用いられますように。

あなた様の栄光が、この地でも

       豊かにありますように。

 

 

主イエス様の御名を讚美してお祈りいたします。

                アーメン