私の霊に働きかけてください。

あぁ、愛する天のお父様。

素晴らしい朝を

   ありがとうございます。

新しい朝は、暖かく、

まことに、春を、全身に感じることができますから。

   感謝いたします。

 

主イエス様。

昨晩も、いつものように

浅い眠りの私でした。

  夢?

「にげようか。」

  誰かの声がしました。

 

幼い頃、姉と、

「家をでようか。」と、

      本気で話したことがありました。

幼い私たちに、逃げる場所などなかったのに。

 

どうぞ、

主イエス様。

教えてください。

私に助けを求めている人がいるなら、

私は、そのために祈ります。

私にできる最善をつくして祈ります。

 

どうぞ、私の霊に働きかけてください。

あなた様のしもべとして、

     用いられますように。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

        お祈りいたします。

              アーメン