子供たちの笑顔をすくいたい。

今日は、学童ミーティングがある。

 

速読の導入をして、

4月から実施するので、

そういった、教育方針の会議だろう。

 

私のような、

もっと、心を育てたい人は

    いらないのじゃないかしら。

 

子供たちの笑顔なんか

いらない学童のようなきがしてくる。

 

つらい。

 

子供らしい、

さびしさのみえる子、

抱きしめてあげたい。

 

私は、笑顔で抱きしめてあげる。

 

学力向上。

 

なんだかなぁ。

お母様たちのアンケート。

くだらない、向上心に子供が押し潰されているようで、

かわいそうになる。

 

私の居場所はどこ?

 

主にゆだねます。

主イエス様。

私の居場所は、ここじゃない。

私の目指すものは、別にある。

 

子供たちの笑顔をすくいたい。