鷲のように新しい力を得る

あぁ、主よ。

感謝いたします。

 

しばらく、ブログ

    おやすみしていました。

その間、来てくださったかた、

     感謝いたします。

 

主よ。

溢れるばかりの感謝です。

 

[[コロサイ2  :  6~7  ]

の、メッセージでした。

 

いつも、ふわふわとやわらかな信仰の私に、

      強められるものでした。

 

  キリストに根ざし、また建てられ

 また、教えられたとおり信仰を堅くし、

 溢れるばかり感謝しなさい。

 

 

みことばは、命の水。

 

主イエス様を讚美いたします。

 

私は、愛されています。

あなた様の傷口から、流れ出る血によって、

   私は、

あぁ、主よ。

   こんなにも愛されています。

 

 

ムチうたれ、石をなげつけられ、十字架にかかられた主イエス様。

いつも、いつも、

次に、喉に剣がささったら、と、

      死の淵を、ふらふらと歩いてしまいます。

あなた様が、義の右の手を離さないと

        おっしゃってくださっているのに。

 

 

天のお父様。

先生の唇を通して、私は、強められます。

ノルウェーをはじめ、40ケ国の人が、この教会のために

       祈ってくださっている。

あなたは、けして、一人ではない。

 

祈りは、追ってきます。

祈りから、

    逃げられません。

 

愛する天のお父様。

   感謝いたします。

あなた様の  よろこばれる  私に

      もっと近づけますように。

あなた様が  導いて  助けてください。

 

恵み深き  天のお父様の  み名を讚美し 感謝いたします。

                       アーメン