あなた様の導きに従います

暑かった。

夏の嵐が去って、静かになったら、

   すごく、暑かった。

 

暗くなって、ちょっとほっとする。

 

そう、そう、

もう、虫の声も聴こえる。

あっというまに、寒くなるのでしょうね。

 

暑くて、お花の手入れもしてあげられない。

 

お仕事、辞めようかな。なんて、ふっとおもう。

現実は、簡単にはゆかない。

    生活が、かかっている。

けど、このままつづけたら、本当に、私、倒れる。

 

神様。

導いてください。

あなた様が、私を歩ませて助けてくださいますように。

私の心も、強めてくださいますように。

 

主イエス様の御名において

     感謝してお祈りいたします。

           アーメン