主の道を歩む者は

      すべての汚れやあふれる悪を捨て去り、

     心に植えつけられたみことばを、

     すなおに受け入れなさい。

      みことばは、あなたがたのたましいを

     救うことができます。

                 [ ヤコブ 1 :21 ]

 

 

愛する天のお父様。

   弱い私を強めて、立たせ、歩ませてください。

天のお父様。

   あなた様は、様々な方法で

    私を鍛え、強めてくださいます。

   私は、悪魔の力を信じません。

   けれど、悪魔は、私があなた様に従順であればあるほど

   アタックしてきます。

 

私の一番嫌いな、言葉の攻撃です。

微笑みのない空間に、

言葉という、爆弾は、どこに仕掛けられているかもわかりません。

 

突然、

   胸を撃ち抜かれることもあり、

   私は、呼吸ができなくなります。

 

天のお父様。

愛しています。

   あなた様にしたがいます。

   すべて、ささげます。

あなた様の教えのように、

   私も愛をもって立ち向かいます。

 

もっと、あなた様に従い、悪に立ち向かう強さが得られますように。

私の進むべき道が、あなた様によって導かれますように。

 

この苦しみが、主よ、あなた様によって

  素晴らしい宝であるとなりますように。

 

    幸いなことよ。

   すべて主をおそれ、

   主の道を歩むものは。

        [ 詩編 128 : 1 ]

 

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

         お祈りいたします。

               アーメン