あなた様の器として

愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

昨夜、ヘルプの電話がありました。

    重度介護です。

御盆休みに人手が足りないどころか、

       なくなってしまう。と、いうのです。

 

私に出来ることでしたら。

あなた様に、御計画のことでしたら。

      用いてください。

    私を、あなた様の、

      器として、

      用いてください。

 

私を呼んでください。

この手に、

あなた様の御恵みを、

    輝く、御恵みを、

    感じさせてください。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

           お祈りいたします。

             アーメン