しあわせな悩み

マイ ハウスの展示場。

 

フラワーアレンジで勉強したリース、スワッグ、

  いつの間にか、

すてきな色に  変わっていた。💞

 

リースもスワッグも、

  バランスが難しい。🌝

 

つぎは、9月に入ってからだったかな。

それまで、

オリジナル、作ってみましょう。😊

 

そうそう、

昨日、なんだか様子が変だったハンネ。

どうやら、私にふられたように感じていたらしい。

職場に着くと、今日の勤務を低学年をみてほしい。ということだった。

二階に上がる間もなく、取り囲まれるし、

  色々、話す時間もなく。

 

帰る直前、「なんで、今日、下にいたの?」

 

下をむいまま、こちらを見ないで質問してきた。

なんだ、そういうことだったのね。

「もう、こいつ、わたしに捨てられた。とか、うらぎられた。なんて

おもったんでしょう。

お仕事だよ。今日は、こちら、おねがいします。っていわれたの。」

 

わかってくれたかなあ。

 

ハグしてきたけれど。

主イエス様。

こんなすてきな悩みをありがとうございます。

子供たちに愛され、

    しあわせです。

    感謝いたします。

 

主イエス様の御名において

    感謝してお祈りいたします。

             アーメン
f:id:hmyumyu:20190810095744j:image