I will be glad .

  あなたの恵みを私は楽しみ、喜びます。

  あなたは、私の悩みをご覧になり、

 私のたましいの苦しみをしっておられました。

             [  詩編  31 :  7  ]

 

 

愛する、愛する、愛する

     天のお父様。

こたえてください。

みことばを、私になげかけてくたさい。

私のたましいは、暴風に吹かれる海の波。

    苦しみ、悲しみ、辛いです。

神様。

なぜ、私はここにとどまり、

こころを突き刺す者たちとすごさねばならないのですか。

私の心が、砕けて粉々になったのを

      あなた様はご存じです。

私が、

それを、赦せないからですか。

 

私は、何を言っても

    許す、と思っているのか、

   何を言っても

    傷つかないと、思っているのか。

 

愛する、愛する、愛する、

天のお父様。

何もかもから、

    逃れたいです。

何もかも、捨て去りたい。いらない。

    もう、面倒くさい。

 

良い人ぶる人。

 

うそ。

 

愛する、愛する、愛する

天のお父様。

私のたましいを包み込んでください。

死のふちから救いあげてください。

 

あぁ、主イエス様。

この涙がすぐにかわきますように。

この涙が、

  喜びの涙にかわりますように。

あなた様を、もっと強く強く求め、

       祈ることができますように。

 

主イエス様の御名において。

             アーメン