鬼ちゃんと、シャンシャンの豆まきバスケット🌷

英会話で、自己紹介をするとき、

  私の趣味は、絵を描くことです。。。が、

いつのまにか、

  私の趣味は、ハンディクラフトです。。。。に、変わってしまった。

 

水曜日のくるのが、

   早い、早い。

 

自分の中で、いろいろと、

   かみくだいて、

    シミュレーションしなくてはならない。

はぁーっ(・´д`・)=3

 

今日は、

  わたし、工作だーいすき💖

 と、言っている子も、

 インフルエンザかも、💧

そんな、子供たちのすきな、牛乳パックのカゴバッグ作りました。

 

何度も繰り返して、

 アレンジしつつ、便利な工作。

 

鬼ちゃんと、シャンシャンの

  豆まきバスケット、かな。
f:id:hmyumyu:20190130093946j:image