この幸せに  感謝いたします。

あぁ~っ。

    へろへろです。

 

朝から  暑くて

本日

    食欲なし。。。。。。。(。・´д`・。)

 

職場に着くと、

待っていました。と、ばかりに、

    こわーい本を  紹介してくる子。

    

イヤーね。  眠れなくなっちゃうわ。

 

さらに、

英検の問題集を持ってくる。

       オイ💦

あさから、まったく!!(゜ロ゜ノ)ノ

       一問、ミスってしもた。( ̄ー ̄)💧

 

お昼時、

お二階にあがっちゃダメといわれている

    一年生のボーイズ。

「いっしょにごはんたべよう。」と、

         階下でまっていてくれた。

すごく  幸せ。

 

こんなこと、

    子供たちに、されている先生、

        いないよね。

 

感謝いたします。

まことに   感謝いたします。

 

主イエス様。感謝いたします。

   高学年の子供たちを  ふって

     小さな子供たちの  

   ランチタイムを  優先しなければなりません。

    

一年生の男の子たちも、

    私のために、席を用意し、

    机を拭いて

   待っていてくれました。

可愛らしくて   たまりません。

 

主イエス様。

私のまわりには、

 

真実の愛が、いっぱいです。

私は、

その、咲き乱れた   愛の花に、

    こたえなければ

       なりません。

 

また、

今日、一人で掃き掃除をしていたら、

拓ちゃんが、

「ぼく、やる。」と、ホウキをとって

       お手伝いしてくれました。

感謝です。

 

主イエス様。

 

この  幸せに   感謝いたします。

私の体が  もっともっと、

あなた様にふさわしい者と  なりますように。

 

主イエス様のみ名に感謝してお祈りいたします。

                    アーメン