明日もきっと、すてきな一日 😊💞

   
f:id:hmyumyu:20200321181951j:image
 こんな、布製マスクが流行っていますね。

    ダイソーさんのてぬぐいで、4つ作れます。

    けど、適当なゴムがてにはいらないのよね。😥💧

 

    子供たちは、手芸店で売っているかわいいのをママに

    買ってもらっているみたい。

    もったいなくて、ぜんぜんやってない。(^ω^)

 

    公園で遊ぶ子供たちは、

    思いきり楽しんでいて、

    マスクなんて、どこへやら、です。

 

    早く、「思いでの出来事」に、したいですね。

 

    今日は、たくさん、たくさん、お花を植えたよ。

    ガーデニングが楽しい季節ですものね。

    

    明日も、きっと、すてきな一日 😊💞