あなた様の十字架だけを

     彼は、私たちのそむきの罪のために

            刺し通され、

     私たちの咎のために、

            砕かれた。

     彼への懲らしめが、

      私たちに平安をもたらし、

     彼の打ち傷によって、

      私たちは癒された。

               [ イザヤ 53 : 5 ]

 

 

愛する天のお父様。

  明日は、満月でしょうか。

   

今、私の目の前に、美しく輝く月があります。

 

主よ。

あなた様はご存じです。

    私が、その月を見ながら

     幾度となく、泣いたのを。

 

夕暮れに、

  孔雀のような雲がきれいだと、

    メールで教えてくれた。その人に、

私は、ただ、

  心をかよわせる時間がほしかった。

 

      何が正解なのかわからなかった。

       

私の人生は、

間違いだらけでした。

 

主イエス様。

 

すべては、捨てました。

     なにもかも。

 

幼い頃、好きだった曲に

  忘れることを教えてくれた

   神様に感謝をしなければ🎵

     と、そんなフレーズがありました。

 

わたしの歴史、さよなら。

     なにもかも、いらない。

 

今夜は、あなた様のために

たくさん泣かせてください。

 

何度、あなた様に助け導かれたことでしょう。

 

あなた様の光輝く道を

    迷わずに歩めますように。

あなた様が私にのぞまれていることを

    私が恐れず、喜び、できますように。

あなた様による、輝く衣、飾りを

    いつも、身につけることができますように。

 

あぁ、愛する天のお父様。

あなた様の復活祭が

    栄光に耀きますように。

あなた様の奇跡が現れますように。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

         お祈りいたします。

                アーメン

 

    すべては主のみ心のままに