わたしは、主のもの。

寒い訳でもないけれど、

      もう、

  手が   つめたい。

 

      もう、

  口に出来ない、

  言っては  ならない、

    ことば。

 

あなたが、   愛しくて

  手が、つめたいの。

 

こころを  誤魔化すために

たくさんの

楽しいことを   がんばる。

 

英会話は

今日も  楽しかった。

 

新しい  単語も

   ちょっとずつ。。。

 

ミスチーバス🎵

   (笑)が(*^3^)/~☆

 

ひどい  鬱がはじまった年、

   あの  9月は

    連日  雨だった。

 

わたしは、

わたしのするべきことは、

      いやし  なのかもしれない。

なった者にしか  わからない。

     

      苦しさ。

 

慢性頭痛で、療養が必要になった小2の女の子がいる。

家庭の中に

   土足で入るようなことは

         できないけれど、

お母様に言いたい。

彼女を

  可愛いと言ってあげてほしい。

 

彼女と話をするなかで、

母親から言われて、

   傷ついたであろう、言葉がある。

 

わたしの中にも。

 

 

主イエス様。

祈りいたします。

彼女の上に、ゆたかに恵みがありますように。

そのために、私が、用いられますように。

 

 

明日は、

日曜礼拝。

力強い、森先生のメッセージが聞けます。

  みなさんに、お会いできる。

   森先生のお母様は、

   特に、特に、強く抱きしめて祝福してくださる。

感謝いたします。

 

あぁ、主イエス様。

私を強めてくださる神様。

      感謝いたします。

 

明日、教会に行くことで、ますます、

あなた様の

   光の道を

歩めますように。

 

悲しみの涙よ  去れ。

悲しみの  呪いから  ときはたれよ。

あなたの体は   神様のもの。

あなたを  いつも  包み込んでいます。

あなたは、  主のもの。

 

  ハレルヤ