かがやく、明日のために。

   夏休み  最終日。

 

あーっ。  疲れた。

 

けれど、子供たちの笑顔は、

   それを、吹き飛ばしてしまう。

 

最終日の今日。

出勤の出迎えをしてくれる  子供たち。

 

いっしょにランチをしたくて、

    待っていてくれる   子供たち。

   今日は、しゅうとが、泣きそうだった。

本当は、ぼくと、私と、二人だけで

    ランチしたかったみたい。

でも、それは、むり。

   みんなの先生だから。

          ごめんね。

いつも、笑顔のしゅうとが大好きよ。

   それに、

     私の好きな人の名字がお▪な▪じ

         不思議。

       偶然よね。わらっちゃう。

 

やっと、夏休みが終わるので、

自分たちの先生にもどって来てー。と

          懇願してくる子供たち。

毎日、みんなのこと、見られたらいいのにね。

 

      祈りましょ❗( o´ェ`o)

いつも、ほかほかの お日様のような はんね と

   毎日いっしょに お勉強ができますように。

主イエス様のみ名において。

 

明日は、英会話教室

私も勉強していかなくちゃ。

      へろへろになってる

       場合じゃないけれど、

丸つけの疲労が、半端ない。

 

この夏、

   ルテインのサプリ

   眼精疲労のためのドリンク

   目薬

  など、

ヘビロテなのだ。

    

自分でも、信じらんないくらいの

    ドラッグストア通い。

 

はぁーっ。

目薬さして、さぁ、お勉強。

   単語力つけなきゃ。

  がんばらなくちゃ。