あなた様に用いられますように。アーメン

主イエス様。

今日も、一日、

笑顔で、子供たちと過ごせましたこと、

      感謝いたします。

また、

あなた様に、感謝と祈り

   捧げる  タイミングがあることも、

      感謝いたします。

 

主イエス様。

罪の意識のない、

   けれど、他人を傷つけ

      嫌われ、

    一人になってしまう子がいます。

今は、いっしょにいてあげられますが、

 

主イエス様。

あなた様の恵みが豊かにありますように。

 

あなた様を  まだ知らないひとりひとりが、

一日もはやく、

  一瞬でもはやく、

あなた様を救い主であると、

       求めてくれますように。

 

主イエス様。

私の回りの愛する人、ひとりでも多くの人が

あなた様を求めますように。

また、

そのために、わたしが用いられますように。

主イエス様による恵みが豊かにあふれ、

語ることができますように。

             ハレルヤ

今、わたしのなすべきことを

         教えてくたさい。

あなた様のしもべとして用いられますように。

             ハレルヤ

主イエス様のみ名において。

    感謝してお祈りいたします。

               アーメン