父の命日。パパの誕生日。

父の  命日。

 

パパの   誕生日。

 

天国にいってしまわれた。

 

いつか、きっと   逢える。

 

パパ。   お父さん。

 

心の中の   パパも、お父さんも

いつも  笑っていてくれる。

 

パパ。

わたしが、涙の海で

   もし、

  むねを抱えていたら

優しく  つつみこんで。

パパ。

いつも

いつまでも

パパの   むすめでしかない。

お父さん。

いつまでも

いつまでも

あなたの   ちいさな  むすめでしかない

わたしです。

 

 

今日も   眩しいほどの光。

 

 

主イエス様。

主イエス様の恵みが今日も

   たくさん降り注ぎますように。      アーメン