腕を  出してみた。

腕を  出してみた。

 

パフスリーブの

  シャーベットグリーンのTシャツ。

その上に、水玉模様の

キャミソールがたのサンドレスを着た。

サンドレスは、私のお手製。

    とちゅうまでは。(笑)

  ミシンのモーターが壊れて縫えなくなったのだ。

だから、途中からは、母の

     手作り。

私が今日、お風呂あがりに

  着ているのを見て、かわいいの着ているね、と。

途中から、お母さんに縫ってもらった、あれだよ。

 

     かわいい。

 

良かった。

ガリガリの腕を、ひなんされるのでなくて。

 

すこしは、むっちり   してきたかな。

 

腕をだしても、

  へいきかしら。

 

明日は、

日曜礼拝。

    なにきていこうかな。