このまま、月のゆりかごまで

明日は、暖かくなるらしいね。

 

私の  大好きな  月のゆりかごが

    美しい。

 

続けて

あなたの夢を見たからかしら。

 

苦しくて   さびしい。

 

胸が   張り裂けるほど

 

涙が  あとから、あとからあふれて

       月の形も  わからなくなる。

 

逢いたい。

   逢いたい。

 

なにもかも   捨てても

    ついてゆきたい。

誰に   何を  言われても

どんな   障害があっても

    ついてゆきたい。

 

それが、

神様の答なら。

 

私は   しあわせです。

 

私は   かわらないわ。 ずうっと。

生まれ変わっても

 

あなたが  好きよ。

あなただけを  愛しています。

 

依存じゃない。そう、教えてくれる人がいました。

あなたがいることで

   私は  いつだって  

     元気になれる。

あなたは?

   私は、あなたに何もあげられなかった?

   勇気も、元気も、?

   あなたが、わたしに言う、嫌がることだけ?

 

信じたい。

 

信じている。

 

 

走っていたら、  久しぶりの   過呼吸。。。。。

   このまま、

    月に  とんで行けたら  いいのに。