2018-03-23から1日間の記事一覧

このまま、月のゆりかごまで

明日は、暖かくなるらしいね。 私の 大好きな 月のゆりかごが 美しい。 続けて あなたの夢を見たからかしら。 苦しくて さびしい。 胸が 張り裂けるほど 涙が あとから、あとからあふれて 月の形も わからなくなる。 逢いたい。 逢いたい。 なにもかも 捨て…

つや😌つや😊メイクでがんばろう。

今日は、 終業式もあるから、 早い 出勤。 それに、 早い 退社。 がんばろう。 子供たちが 待っていてくれる。 今度、入って来る 新一年生もリストアップされ、 ハイカラな、 お名前に わくわく がんばろう。 明日は、もう、 大好きな 英会話教室じゃない。 …

うぐいす  初音🎵

うぐいす。 初音。🎵 おはよう。 あなたも、 もう、聞かれたかしら。 昨年は、 いつも、6時少し前に 鳴いていた うぐいす。 うぐいす。 今年は、お庭に来てくれたのね。 ありがとう。 本当に うれしい。

古い木造の、しあわせ。

おはよう。 今朝も、ちょっと寒いね。 朝風呂、何度もおいだきしちゃった。 予報だと、 昨日より、2度ほど気温が低いらしい。(。・´д`・。) でも、 今朝は、 うれしいことがあったの。 夢で、逢えたの。 嬉しかった。 とっても古い木造の、狭いお部屋だった。…