賛美が、くちびるから、こぼれでて

エスの血で   神の前に

エスの血で   神の前に

一歩ずつ   すすむ

 

聖なる   あなたの血が

私を    造り変える

 

   教会に導かれて

     一年。

先生のひいてくださるピアノは

    いつも、すてきで。

讃美歌の歌詞に

    いつも、涙があふれてしまいます。

 

いま、

月をみつめながら、

ちょっと、走ったら

    ふと、

くちびるから、賛美がこぼれて、出ました。

    うれしかった。

    先生。

 

わたし、神様に愛されていると

   わたし、神様の道を歩いていると

          おもいました。

 

忍耐と励ましの神、主イエス様。

   感謝します。        アーメン