ピリピ1章 お祈りいたします。

星が美しい。

昨晩も  美しかった。

 

神様に感謝いたします。

 

主イエス様。

まことに、私たち人間は弱い生き物です。

主イエス様は、

   ご自分の血を流され、

  私たちを、お救いくたさいました。

 

主イエス様。

ピリピ1章を礼拝の前に、

    繰り返し読んでいました。

黒田先生の心の深さ、痛み、

    そして、平安。

 

わたしには、まだまだ、

    か弱い信仰しかないけれど、

  お祈りさせていただきます。

お優しい先生のために。

いつも、いつも、

優しく、強く、つつみこんでくださる先生のために

祈ります。

 

一日も早い快復を。

どうか、

神様の奇跡がありますように。

 

ずうっと、いてください。

そばに。

いてください。

 

今日の、力強いお祈りに、感動と感謝でいっぱいです。

わたしは、先生にお会いできましたことを

      感謝でいっぱいです。

 

わたしも、

ひとりでもいい。

わたしに、

   会えたことを、うれしいと喜んでくれる人がいたら、

   

あぁ、そんな、人に

   なりたいと思います。

 

 

愛する天のお父様。

今日の、素晴らしい礼拝に感謝いたします。

主イエス様のみ名に感謝し、お祈りいたします。

                 アーメン