主イエス様の栄光。

主イエス様、感謝します。

今、とても主の栄光を感じます。

主の恵みによって与えられた仕事。

そこで出会った子どもたちによる、輝く癒し。

ゴールデンウィークを前に、本気で震えていました。

でも、今、不思議と、

あなた様の光の中にいるような気持ちです。

 

大丈夫。

わたし、笑顔になれる。

     そう、おもえるのです。

 

ずうっと、苦しんで、自分を攻めてきたことも、

罪深いことかもしれないけれど、

裁き主は主。

私は、ただ、シンプルに愛しているだけ。

 

だから、もし、

もし、彼にあえたら、

笑顔になれる。

子どもたちがくれた、主のめぐみによる、

きらきらの笑顔で、きっと会える。

 

ぼろぼろになった心に、かさぶたができたのかしら。

どうか、いまのまま、

剥がれないで。