雨のなかで泣きたい。もう、いいよ。

雨が降らないうちに、出掛けてきた。

Hw。ちょこちょこ行かなければならないから、面倒。

真冬に戻ったように寒いけれど、ピンクのグロス

つやぷるん。

 

急いで帰る車の中、フロントガラスに、もう、

ポツン、ポツン。

私も、ポツン。

     やめなくちゃ。

     やめさせなくちゃ。

自分だけが苦しいのじゃない。 

 

わたしは、悩みの種、不安の種。

愛なんかどこにもないんだから。

 

みじめ。でしょ。

ばかでしょ。

たあいのないはなしのメールを待って。

本当は無視されているの、わかっているのに。

迷惑なのよね。

 

苦しめた。ごめんなさい。

 

もう、いい。

もう、会えない。

 

わたしひとりだけが、好きになっていたの。

これ以上。

 

どうしようもない、不安。

襲ってくる、罪。

真実を見ていないからよね。

 

ごめんね。

わたしなんかのことで、ふりまわした。

 

もう、いいよ。

    うれしかったよ。

    夢、みていたのかな。

 

ほんとうに、いわなくちゃ。

もう、いいよ。