主よ、右の手をはなさないで。

楽しかった。はず。

    日曜礼拝。

 

なのに、

    壊れて行く。

 

自由にして。

 

もう、むりだ。

色々、考えるのが。

いい子でいるのが。

 

助けて。

 

藍色の深い海の中。

  そこでも、主はみ手をさしのべてくださる。

 

主に不可能はないのです。

泣いている人は幸いです。

  その人は笑顔を得るからです。

               ルカ

 

 

あぁ、神様、この先にどんなご計画があるのでしょう。

天のみ国に入ることだけなら、

  早く連れていってください。

私の命は、ささげます。

あなた様のものだからです。

 

メッセージで、先生が、強くおっしゃる。

  自殺のないいじめのない、~。

 

わたしは、

わたしは、

   生きている意味が

      わからなくなる。

このまま、頑張って生きていても、

       苦しいなら、

        寂しいなら、

         こどくなら、

むりでも、いいじゃない。

私なんかいなくたって。

 

パパとママに会える。

 

ただ、

もう一度、会って言いたかった。

   あの人に。

 ごめんなさい。

 わたし、別れるために、

しっかり、別れるために

   タイムスリップしてきたのかしら。

迷惑ばかりかけて、本当に、ごめんなさい。

もう、迷惑かけないよ。

 

   人のいやがることはやめて、って

     ごめんなさい。

 

     さようなら。