神様。天の御国へ。

体調は、悪い。

 

コロンちゃんも、私も。

   少し、お熱ありそうね。

   けど、計れないわ。

      計ったところで、

       休むわけにもいかない。

 

明日は、はんね、が、お休みする。

   さびしいわ。

   私の後をひっついて歩く。

 

私も、お休みしたいなぁ、なんて。

   咳が、夜中になると出る。

     それが、止まらなくなる。

朝になると、声はがらがらだ。

 

 

心が弱くなる。

 

だめだめ。

すてきな女性になるのでしょう。

まだまだ、

   絵を描いてゆくのでしょう。

 

過呼吸とか、なっている場合?

しっかり。

 

痛いの。

    うでが。

      指先まで。

悲しくて。苦しくて。

車のなかで、

前が、  見えなくなるほど。

 

自分をせめても、涙があふれ、

あなたの、嘘をせめても、涙があふれる。

 

未来が、見えない。

しょうらいが、えがけない。

 

神様のご計画が、

      わからない。

 

前も、こうだった。

 

過呼吸

   もう、やめて。

     

お天気、

関係あるのかしら。

 

神様。神様。神様。

わたしは、そんなに罪深い存在なら、

     はやく、裁いて。

人のいやがることをやめて、、、、、

 

わたし、生きている価値すらない。

 

神様。

わたしの命を

天の御国へ連れていって。