美活、がんばらなくちゃ。

寒いわーっ。

その寒さに負けじと、退職される先生に贈り物を買ってきた。

小さくまとめるのに、ボールペンにした。

それから、お腹もそんなに空いてはいないけれど、

 

雨で寒いから、パン残っているかな?と、近所のバン屋さんに寄ってみた。大好きなクロワッサンがのこっていた。

そこの店員さんと仲良くなり、ちょっとおしゃべりしてしまうのは、いつものこと。

こんなおばさん、とはおもうものの、

いつもきれい、とか、いつもすてき、といわれると、

それに答えなければ、とか、裏切らないようにしなくては、と、考えてしまう。

さらに、きょうは、肌がつやつやで、肌がきれい、なんて言われるから、

えーっ?

そんな、まさか。

昨日のマッサージきいたかな。

 

女性は女性にほめられるのが、

嬉しい。

美活、がんばらなくちゃ。