2017-05-09から1日間の記事一覧

明日は、雨。

雨を予想させる今夜の月は、 光を失った瞳のよう。 ローズソルトをまぶしたかのようだった桜も、 すっかり、緑色に変わり、 涙ぐんで月を見上げていた日は、 もう、 過ぎた日だよ、と微笑んでいるかのようだ。 太くがっしりとした幹。 伸ばした腕。 少ししっ…

真実の優しさ、真実の愛がほしいだけ。

さっき、〇〇〇の証人さんとお話し。 「良いお天気で、優しいご主人と、どこか行かれましたか。」 尋ねられたそばから、 涙がわきあがった。 そんな人ではない。 また、深い深い海の底に沈んでいくようだった。 桜が咲いた時は、愛する人にフラれ、心もぼろ…

きらきらオーラ発信。

今月の末に同級会がある。 「かわらないね。」は、女性にとって ほめことば。 聞きたいものね。 お肌のお手入れもして、 自分磨きしなくては。 今朝、髪も、ピンクブラウンに染めた。 つやつや。 けど、 大切なものは、心。 心がげんきじゃないと、 ばれてし…

次は隕石か?

おはよう、うぐいす。 今朝もひんやり、気持ちいいねえ。 朝の4時頃、カラスの鳴く声がした。 あっ、カラスの声。 何処かで、鳴いている、とわかった。 でも、普通にやってこない。 餌は、持ち帰りやすいパンも置いてある。 大地震? 今度はなに。 あの地震…