ギャーっ、バンパイヤーかヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

     この頃、手が青く見えて怖い。 

     スキンケアの時も、

       なんだか、染め物をしたかのような手をしている。

 

     はじめは、カラーリングのせいかしら、と思っていたけれど、

            毎日、感じるようになった。

 

     冬になると、末端冷え性になる。

     手や、足など、首から先が、氷のように冷える。

     あまりの痛さに、漢方薬を飲んだことも。

 

     今年の梅雨は、風が冷たくて、毛布や掛け布団が

                     放せない。 

 

     チアノーゼ。らしい。。。。

 

     聞いたことはある。

     ねこさんを何匹も、何匹も、みとってきたから。

 

     それとは違うけれど、女性に多いのだとか。

     

     食べなくちゃ。

     何か、食べなくちゃ。

     

     すいか🍉や、ジャスミンティーばかりじゃ

               ダメよね。。。。

 

     今日は、レバーも、デザートエッグも食べられた。

     やったね❗

     少し、血の気のあるもの、食べるぞ🍴

 

     キャー、バンパイヤーかヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ