弱い時こそ、

愛する、愛する、天のお父様。

 

涙が、あとから、あとから

    溢れながれます。

素晴らしい、メッセージを聞いたばかりですのに。

 

ともにおられる、主イエス様。

どうぞ、私の心をさぐり、

そこに、悪魔がいたら、

    しかりつけてください。

 

あぁ、体が思うようにならないからでしょうか。

あぁ、主イエス様。

  あなた様を忘れ、

   自分中心の祈りになりませんように。

   

大丈夫ですか。

あなたは、暑さの中、大丈夫ですか。

がんばりやさんの、あなたのこと、心配しています。

私は、がんばっています。

主イエス様に導かれ、歩いて行きます。

もう、あなたには、

逢えないけれど、お祈りしています。

 

昨年の、今頃だったかしら。

夢をみました。

横顔だけど、苦しそうで、そばに行きたい。

  どうしたの。何があったの。

 

ただの夢。

 

だけど、お祈りします。

あなたの上に、

主イエス様の御慈愛が注がれますように。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

      お祈りいたします。アーメン

 

 

あぁ、

咳が出てくるしい。😣

腹筋なんかないのに、いたーい。😷

       笑っちゃうね。

 

主イエス様。

やっぱり、お祈りすると、元気になれますね。

 

弱い時ほど、あなた様は、現れてくださる。

        ハレルヤ