捨て去ろう。すべて。

あーっ。

   つかれたぁ。

    めちゃめちゃ、つかれたぁ。

 

まだ、火曜日。

 

急に、休みがとれたと、

姉がやってきた。

来た、といっても、実家にだけれど、

 

ほんの数時間でも、

   母の話に、頭が、耳が、

     痛い、と。

私でさえ、辛くなる。

 

母が元気なのは、幸せなこと。

けれど、他人にはわからないわよね。

 

私たちの、

   母からうけた   呪縛。

 

封印しついるけれど。

 

今思うと、

私の鬱は、

三回目だった。

 

次は、もう、たえられない。

 

よそう。

 

捨て去ろう。

 

すべて。

すべて。

 

私をつくられたのは

    神様。

  ハレルヤ。ハレルヤ。

 

思い煩いを   取り除いて。

 

死のふちから   連れ出して。

 

主イエス様のみ名において。アーメン