私、幸せ。

母に心配をかけた今日。

   いまさらだけど、私の身体を心配している。

        ふり?

もう、一年も前からガリガリだったけれどね。

   はらはら、涙があふれて、

    別れたい、と

    何もかもいらないから、

    いなくなってほしい、と。

しかし、話ずきの母。

そこは、武勇伝。

疲れるたけなので、帰宅。

 

なんだろう。

今、ちょっとだけ幸せ気分。

手のひらの上で、輝いてみえる。

    あなたの、やさしさ。

 

暗くなって、やっと、

あなたからのメールが届く時間を待つことができるんだもの。

こんな人、こんなに幸せな人、

どこにもいないわよね。

 

私、幸せ。

今、幸せ。

あ り が と う。