どんより。

雷来るのかしら。

あんなにキラキラの日差しが当たっていたのに。

どんよりした雲を見ながらの運転。

深呼吸。

深呼吸。

勘弁して。

たどってきた道だから、消すことは出来ないけれど、

もう、振り返ったりしたくない。

 

逃げ出したい。

 

汚い散らかった部屋。

声をあげて、ちいちゃな画面をみて笑って。食べるときとトイレだけに歩く。

 

居る。と、いうだけで、虚しい。

 

友人が心配する。

   ころされないでよ。

   真剣になって、考えな。

 

ただ、子どもだけは、神様に祝福された子でよかった。

 

主イエス様、お祈りします。

主の恵みが、いつも私の上に降りそそいでいますから、感謝いたします。

もし、主のみこころにかなうことでしたら、わたしの心の内をあわれんでください。

主が、いつ、なんどきでも、わたしが祈るより先に私の心の中すべてをごらんになっておられるから、感謝します。

 

主イエス様に感謝してお祈りします。アーメン。