いわなくちゃ。もう、いいの。ごめんね。

悲しくて、メールひとつみるだけで涙があふれるくせに、

どうしていいのかわからない自分がいる。

もう、むり。

どんなに会いたくても、

もう、言えない。

私が逢いたがることは、嫌。

迷惑。

 

神様、教えて。

逢えないわたしは、

いつ、

もう、いいよ、って彼に伝えたらいいの。

 

さっき、見えなかった月が

私をのぞいている。

 

痛い。

指から涙が血になって流れていくみたい。

 

人に嫌われることはしたくない。そう、思って生きてきたはずなのに、

一番大切な人に、嫌われることはやめて、好かれることをするのも大事、なんて、

わたし、いきる価値もない。

ばかみたい。

なんで嫌われてるのに、メールまつの。

自分からは、もう、メールできない。

 

明日は、言おうか。

メールで。

 

月、指先も痛いけれど、目も痛いわ。

 

しにたい。かんたんに、しねたらいいのに。

 

わたしなんて。

 

ほんとうの、わたし、どこ。