地震予測当たりすぎ?

毎日のように体に感じる地震がある。

あの大地震を思い出さないわけにはいかない。

あの頃のような真っ赤な朝焼けが、しょっちゅう見られるとか、断層雲が見られるとか、カラスが消えたとか、私の中での覚えている不思議というか、いつもと違っていたことは、いまのところないけれど。

わからない。

こんなに、体に感じる地震が続くのだもの。

また、熊本でも巨大地震が起きたら、お気の毒だわ。

此方は、どうなっちゃうだろう。

原発の●●●!???は、海へと流れて、人は、たべるものをなくす●●●●

おそろしい。

我が家は傾いたまま、そして、風呂はつぎはぎだらけのまんま。

地震を忘れないでいるためにも、これでいいと思った。

またいつ、こんな地震が起こるかもわからないし、とも思った。

平和ボケしていてはならない。

 

リュックの中身を新しく確認しなおさないと。

とりあえず今夜はストレッチのきいたパンツで寝よう。