心が癒やされていく。


先生という生き物が嫌いだった。

右へならい。

自分の思い通りにならないと、ヒステリーをお越し

無理やりにでも、ストーリー通りにしたがる。

塾ではあるが、先生と呼ばれる立場にある今、おごりたかぶってはならぬ、と心にちかっている。

バレンタインとあって、チョコをもらった。

心のこもった手作り💕

先生冥利。

 

この頃、コートを持って部屋を出ようとすると、

「もう、帰っちゃうの?まだいてほしいな。」

なんて、言ってくれる男の子もいたりするからうれしい。

素直に、「ありがとうね。」

と、言ってる。

 

子供たちの、そんな気持ちが

宝石のように輝いて、

私の心を癒してくれる。


f:id:hmyumyu:20170216061629j:image